人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか

3月30日には合宿から帰ってました。
あまりに疲れてしばらく放置でした。
申し訳ない。

いいわけがましいですが
それなりに理由があります。
実はただ疲れていただけではなかったのです。

まず30日、帰ってきました
31日爆睡。疲れが残ってました。
2日、記録会。合宿直後の記録会
本当に疲れた。3000走りました。
記録はクソでした。
体力的にも精神的にも死にそうだった。

そして記録会の後・・・

まさかまさかの

インフル発症

検査では陽性じゃなかったのではきりはしませんが
ふしぶしの痛み、急に9度近くまで上がった熱
帰りの電車から急に感じた寒気。
そして友達がインフルだった。

症状から考えてもたぶんインフル。
医者でも可能性が高いということで
インフルの薬もらいました。

薬飲むとだいぶ楽になりましたが
それまで本当にきつかったんですよ。

合宿もきつかったですよ。
みんな足痛いって言ってましたw
ずっとクロカンの芝生ばっかり走るんですよ。
芝生の坂で200×15とかマジで死にます。
さすがに登りだけでなく下りもあるアップダウンコースですが。
でもマジで死にます。足も息も。

初日は競技場で普通に200×15でしたが
このメニュー自体普通にきついです。
最終日は1000×3。
シンプルでメジャーな内容ですが
きっついんですよね。
みごとに一本ずつ落ちていって
自信なくしました。
先生に流れを意識しろって言われて
みんなうまく走れていたのにオレは・・・

まぁ合宿自体は楽しくて満足できる者でした。
練習もそうだし、泊まったのはいい旅館だった。
風呂が天然の温泉なんですよね。
あれは本当に良かった。
疲れがとれましたよ。
一日に2回入ったりもしましたしね。

なにがともあれいい合宿でした。
本当に楽しかったんであと2ヶ月で
部活も引退だと思うと・・・
「このメンバーで一緒に部活もできるのも
あとちょっとかぁ」ってむなしくなりました。

中学の友達って家近いからなんだかんだで
すぐに会える人が多いじゃないですか。
でも高校って家も遠いし卒業したらあんまり
会う機会もない気がします。
残された時間を楽しみましょう!

by furaggu99 | 2011-04-04 08:43