「ほっ」と。キャンペーン

明日、旅立ち

昨日気がついたら寝てました。
飯食って、こたつで横になったら
まさかのそのまま就寝。
しかしこたつは寝心地が悪くて
4時に起きました。
ベッドに移動して8時まで
二度寝してました。

勉強する予定が・・・
風呂すら入ってないです。
さすがに今朝風呂はいりましたが。

最近夜は眠くて
疲れてるとすぐに寝ちゃいます。
まずいですよね。
この前は宿題せずに寝ちゃいました。
そのときは平日なのに8時間も寝れましたよw

昨日も10時には寝てたので
8時起きで10時間睡眠です。
なんという健康的な生活w

さて、話は変わって
明日から合宿です。
県内で2泊3日なので
遠くも長くもないですが
いろんな学校が来るし
結構きついですよ。

しかもオレはまだケガを引きずってまして・・・
昨日はjogで落として、
今日は部活自体が休み。
この2日でなんとかケガが良くなって。
合宿では走れるように・・・
という計画なんですが
足の調子は良くないです。
無理して悪化してもだめだけど
せっかくの合宿で走らないのも・・・

なんとか治れば一番いいんですが
完治は無理でしょうね。

無理せずに
できる範囲で練習してきます。
[PR]

by furaggu99 | 2011-03-27 08:50 | 部活(陸上)