8000HIT!

8000HIT達成です!!

しばらくほとんど放置でしたが
最近は更新が増えたので
そのせいもあるかもしれません。

少しずつ人数は増えていましたし
放置状態でも見てくれてる人はいるんですよね
ありがたい話です。

なんだかんだで
ここまで続いているこのブログ、
この先もグダグダになるかもしれませんが
当分は続けていきます。

今振り返るとけっこう恥ずかしい記事もありますね。
この前、昔の記事を見返していたんですが
この年にして「あのころは若かった」なんて思っちゃいましたw

それもまた「思い出」ということで
形として残しておきます。

なんていっても
ブログがここまで続いているのも
見ている方がいるからです。
誰も見てくれないなら更新なんてしませんよ。
このブログを訪れてくださった方々には感謝しています。
本当にありがとうございます。

昔は夢のようだった10000HITも
現実味を帯びてきました。
これからは受験勉強でまた
放置が続くかもしれません。
それでもたまには更新するつもりです。
みなさんもたまにのぞいていただければ幸いです。
次は9000HIT、その先の10000HITを
目指してがんばります。
これからもこのブログをよろしくお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2011-03-26 21:10 | 日常