「ほっ」と。キャンペーン

8000HIT!

8000HIT達成です!!

しばらくほとんど放置でしたが
最近は更新が増えたので
そのせいもあるかもしれません。

少しずつ人数は増えていましたし
放置状態でも見てくれてる人はいるんですよね
ありがたい話です。

なんだかんだで
ここまで続いているこのブログ、
この先もグダグダになるかもしれませんが
当分は続けていきます。

今振り返るとけっこう恥ずかしい記事もありますね。
この前、昔の記事を見返していたんですが
この年にして「あのころは若かった」なんて思っちゃいましたw

それもまた「思い出」ということで
形として残しておきます。

なんていっても
ブログがここまで続いているのも
見ている方がいるからです。
誰も見てくれないなら更新なんてしませんよ。
このブログを訪れてくださった方々には感謝しています。
本当にありがとうございます。

昔は夢のようだった10000HITも
現実味を帯びてきました。
これからは受験勉強でまた
放置が続くかもしれません。
それでもたまには更新するつもりです。
みなさんもたまにのぞいていただければ幸いです。
次は9000HIT、その先の10000HITを
目指してがんばります。
これからもこのブログをよろしくお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2011-03-26 21:10 | 日常