これで春休み

今日で学校も終わり。
やっと春休みです。
実感はないですけどね。

時間はたつのは早いものです。
もう3年生かぁ・・・
受験の年がやってきますね。
進路について悩んでることも
いろいろありますが
ここから先の進路は
将来の仕事の決定にも関係してきます。
じっくり考えて悔いの残らない
進路決定をしたいところです。

勉強も本格的に始める時期ですね。
卒業生の話聞いてると
一日5時間とか
休日は12時間とか
勉強量はんぱじゃないです。
自分はそんなに勉強できるんだろうか・・・

まぁ考えてもしょうがないです。
がんばろう!
今回の春休みあけ実力テストには本気で臨みますよ。

しかし、逆に考えるとこの春休みは
思いっきり遊べる最後の期間。
「遊びほうける」というわけにはいきませんが
勉強しつつ、適度に遊びます。
勉強だけじゃ息が詰まりますからね。
[PR]

by furaggu99 | 2011-03-24 15:59 | 日常