休日のすごしかた

今日一日無駄にすごした・・・
部活も休みだからって
だらだらしすぎました。

朝二度寝して起きたら8時半ごろ
パソコンで適当にYoutubeとか見たり
ゲームしてるうちにもう昼飯の時間に。
しかもやっていたゲームがポケモン
それもなつかしの「ファイヤーレッド」
久しぶりにはじめからやるとなかなか面白い。
ちょっとはまってます。
昔の赤版とかも残ってるけど
やってみようかな。
今でもなお初代が楽しめる
ポケモンのクオリティーはすごいと思う。

午後からは少し勉強しようと試みました。
でも眠くて無理だった・・・orz
数学少しやったらもう限界に。
こたつで眠り始めたのが4時ごろ
気がつけばもう7時

それから晩飯、そして塾へ。
帰ってくれば10時

これで一日終了。
なんかもったいないなぁ・・・

この三連休はやることなかったです。
土曜日は部活から帰ってきたら寝ちゃったし
日曜日はロードレースがあったけど
怪我で棄権、補助員やってました。

もうちょっと有効な、そして楽しく休みを過ごしたかった。
せっかくの三連休だったのに・・・

しかし、来年はもう受験生。
遊んでる暇なんてなくなります。

もうすぐ土日は勉強漬けになるのか・・・
[PR]

by furaggu99 | 2011-03-21 23:49 | 日常