「ほっ」と。キャンペーン

新年

もうだいぶ遅いですが

あけましておめでというございます。

新年初の更新です。
皆さん今年もよろしくお願いします。

今日でやっと冬休みの宿題が終了しました。
もう提出日は過ぎてましたがとりあえず一安心です。
実をいうと物理はほとんど答え丸写しです。
まじめにやったら5時間はかかりそうな量が
1時間ほどで終わりました(笑)

そして数教科のテストが帰ってきました。
ほとんど勉強してなかった物理と化学がひどいことに・・・
物理、化学は宿題すら終わっていない状態で受けましたからね
あんな点数は初めて見たしもう二度と見たくはありません。

それにしても次の日曜には模試があり
その次は数学の課題テスト・・・
心が安まるひまもありませんorz

これからは受験を見据えて勉強する必要があるし
どんどん大変になって行くんでしょうね・・・
希望する進路に進みたいなら勉強するしかないですね。
嘆いてもしかたないしですし、がんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2011-01-11 19:11 | 日常