「ほっ」と。キャンペーン

悔いの残らない一年を

もうすぐ新年です

昨年の正月からもう一年たつなんて信じられません。
高校に入ってから本当に時間がたつのが早いです。
あと一年もすぐに過ぎ去って高校生活も終わってしまうのかと思うとさびしいです。
冬休みも半分以上が終わっちゃいましたが宿題は半分も終わってません。
いつものことながら終わる気がまったくしません(笑)

今年もいろんなことがありましたがなんだかんだで楽しい一年でした。
来年もいい年になるといいんですが、なんと言っても来年は受験生です。
そろそろ進路についても真剣に考えなきゃいけませんね。
いろいろ考えてはいますがまだ目標が定まっていません。
進路は仕事もしっかり考えて選ぶ必要がありますしね。
普通の仕事に就いて普通の人生送るっていうのもね・・・
なんにせよ進学、就職には学力が必要ですから
これから気を引き締めて勉強する必要がありますね。
生まれ変わったつもりで勉強します。

来年は部活も最後の年です。
最後の総体には出たいですね。
オレは今まで陸上やってきて公式戦に一回も出たことがないんですよね。
高校入ってからはケガばっかりなんでその辺も気をつけて練習をしっかり積んで
最後の総体でそれなりの結果は出したいと思っています。
後輩に出場枠取られるなんてもうごめんです。
今年こそは総体で走ってみます。


来年は受験で大変な年になると思いますが
そんななかでも楽しく過ごしたいと思います。
残り少ない高校生活をおもいっきり楽しんで
勉強も部活もがんばって
悔いの残らない一年を目指します!

このブログも更新はだいぶ少なくなりましたが
こうして年の節目や気が向いたときには更新するつもりです。
これからもこのブログをお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2010-12-31 22:26 | 日常