RUNNERS

このブログのリンクにもある

RUNNERS

我が母校TM中学校の陸上部員が更新するブログです

このブログはみんなでブログ作ったら面白いんじゃないか?
という思いつきでオレたちが中三のころにつくったものです。
最初はこんなことになるとは思ってもいませんでしたが
なんとRUNNERSは後輩たちに引き継がれています。

作られてから今年でもう3年ほどたちますが、
とうとうオレたちが在学中にいなかった
直接知らない代に引き継がれたようです。

こうやってどんどん引き継がれていったらうれしいですね。

うまくいったらこの先オレたちがぜんぜん知らないような
人たちまで受け継がれて誰かが更新し続けるかもしれない
そう思うとすごいと思いませんか?

もしかしたそのうち弟も更新したりするかも知れませんね。

自分たちが作ったものが受け継がれていくっていうのは悪い気はしません。

この先もずっとRUNNERSの更新が続くことを願っています。
[PR]

by furaggu99 | 2010-09-24 23:05 | 部活(陸上)