総体

木曜から昨日まで総体でした。

オレはまだケガが治りません

走りたかった
でも走れなかった。

オレには後一年ありますから
来年にすべてをかけます。

しかしこのケガ、
座骨神経痛というやつで
なかなか治らないことも多々あるようです。
もしかしたらこれから長い間、
下手したらこのケガとは一生の付き合いになるかもしれません

完治は難しくともなんとか練習できるようにはしたいところです。


話は変わりますが
今回の総体を境に多くの先輩が引退しました。
自分も一年後には引退と考えると早いものです。
お世話になった先輩方には感謝しています。
今までありがとうございましたm(_ _)m

後一年・・・なんとか実力をあげて
来年の総体でそれなりの結果を残したいですね。
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-30 09:51 | 部活(陸上)