春休みが・・・終わる

春休み最終日

とうとう来ちゃいましたか・・・

宿題がまじで死んでます。

やばい、やばすぎる

自分がやってなかったのが悪いんですが
でもあの量はおかしい、先生方は春休みが
1か月もあるとでも思ってるんでしょうかね?

振り返ってみればたいした休みじゃありませんでしたね。

そんなに遊んだわけでもなく
勉強したわけでもなく
ただ、だらだらと過ごしたこの休み・・・
時間にして2週間ほど、あぁもったいない。

春休みに入る前から
授業数が少なくなっていたせいか
最初から実感がなかった気がします。

映画行ったりもしたけど
本当にたいしたイベントはありませんでした。
そういえばカラオケも行ってません。
行きたかったなぁ・・・
友達に最近誘われたのですが
そのときにはもう宿題がやばかったので断りました。

「春休みだし時間あるかな」とか思って
PSPのキングダムハーツなんて買ったりもしたけど
ぜんぜん進んでません。
まだ全体のストーリーがどんな感じかもつかめてません。
しかもが主人公3人いて、それぞれストーリーがあるんですが
まだ一人目の中盤くらいです。

けっこうおもしろいんですがまだまだ終わりそうにありません。

思っていたより遊ぶ時間もありませんでしたね。

最初から実感なかったおかげで
たいした期待もなかったので
もう休みは終わりだというのに
そんなに悲しくはありません。

というか「終わる」実感もありません(笑)

実感はなくても終わりは来ますからね。
宿題が終わらなそうですが、やるだけやりますか・・・





宿題終わらないとかいいながら
けっこうな長文更新しちゃいました。
そんな余裕ないのにね・・・


クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-07 15:17 | 日常