シーズン入り間近

今日は部活に新入生がやってきました

入学式はまだですが練習には
一足早く参加というわけです。
みんな速いみたいだし
オレの立場が・・・(汗)

本格的にシーズンに入り
記録会も増えてくる今日この頃
新一年生に負けないようにがんばりたいところ。
しかしコンディションは絶不調・・・

ケガが治らなければ
走れないのだから
調子もなにもありません。

とは言っても少しずつよくなっております。
今日は1時間のフリー練習だったので
オレは10分jog→5分歩く
を繰り返し、これを3セットして
残り時間は歩いてストレッチ
無理せずゆっくりペースで行きました。

明日もこんな感じでjogしようと思っています。

ほとんど痛みはないんですが
やはり違和感が消えないんですよね・・・
調子に乗って走ればまた悪化するかもしれないので
ここは慎重にいこうと思います。
シーズン入りとはいえまだ時間はありますし
焦ったところでいいことはありませんから
でも焦らずにはいられないんですよね

分かっていてもみんな走っていて
自分だけ走れないという状況では
焦ってしまいます。

その焦りでケガが悪化ということ
だけはないようにしないといけませんね。


それに宿題のせいで寝不足なんですよ。
睡眠不足はケガの敵ですね。
体は休めないといけませんし。
でも宿題は終わらないしなぁ・・・
今からまた勉強です(T_T)


最近の部活の記事はケガのせいで
暗い内容になりがちですね。
ケガでモチベーションも下がってますし・・・
ケガに負けずにがんばらないとね!





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-05 13:16 | 部活(陸上)