ぱねぇ

宿題マジで終わらない

これは徹夜の覚悟も必要そうですね(汗)

今やっと現代文が終わりそうなのですが
古文、漢文が手つかずです。
ピンチ・・・ではありますが、
これくらいはいつものこと。

夏休みに比べればこれくらいは
たいしたことはありません。
夏休みはのときは、休みがあけてから
答え丸写しの教科とかありましたから。

これくらいでピンチなら
夏休みは瀕死状態です(笑)

でも英語が2冊あるうちのまるまる1冊
残ってるんですよね・・・
これが最大の壁ですね。
英語は難しいですから
一番の苦手科目でもあります。
これが終わらないとテストで死ぬことになります。

数学も量が多くていやになってくる。
しかも難しすぎて理解不能な問題も・・・
しかし数学がんばらねばテストで死にます。

今は一息ついてサザエさん見ながら更新してますw
これからまたがんばらないとな・・・

あぁ・・・前半なまけた分が今かえってきましたね。

いつものことだし分かってるけど
なかなか勉強できないものです。

きっと今年の夏休みも
最初はやってやると意気込んで
すぐに失速するんでしょうね(笑)




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-04 18:40 | 勉強