有意義な春休みを・・・

宿題終わらず

みなさんは春休みをどのように過ごしているでしょうか。

オレはいつものように
宿題に苦しめられております(笑)
今日も勉強する予定だったのに
ろくに進みませんでした。

挙げ句は祖母にまで勉強しろと言われる始末。
祖母の説教から逃れるため友達の家に遊びに行くという
矛盾した行動をとってしまいました(笑)

おかげで勉強できずと言うわけです

長期休みが始まるときにはいつも
やってやると意気込んでいるのに
中盤以降はいつも苦しみもがいています。

まぁ自業自得といえばそれまでですが






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-02 22:25 | 日常