帰宅

合宿から帰ってきました

帰ってきたのは昨日です。
オレはケガで走れなかったので
ほとんど筋トレでした。

おかげで今まで経験したことがないほどの筋肉痛です。

全身筋肉痛で死にそうだ・・・

合宿に参加した皆さんお疲れ様です。


さて、合宿の話はここらへんまでにしておきましょう。

今日は映画を見にいきました。

本日見た映画は

ダレンシャン

b0143256_227840.jpg


オレは原作も全部読んでいるので
非常に楽しみだったんですよね。

しかし、はっきりいって

駄作でした

簡潔に言うと
原作3巻までの内容を変えたり縮めたりって感じです。

それも原作と内容が違うのはいいんですが
重要な人物が抜けてたりと原作とはかなり違ってきています。

この流れだと後半はどんどん話が変わってくるような・・・
どうせ続きは見ない気もしますが。

まぁ原作は12巻もあるし
3冊も1本の映画にまとめればメチャクチャになるのは
しょうがないと言えばそうなんですが・・・

でもやっぱり残念だったなぁ・・・

原作はすごくおもしろかったので期待はずれでした。
あのドキドキ感を映画で表現することはできなかったというわけですね。
ハリーポッターとかは映画のほうがおもしろかったんですがね・・・

宣伝のアイアンマン2の方が気になりました(笑)




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-01 22:17 | 日常