「ほっ」と。キャンペーン

衝撃の出来事

本日離任式がありました。

そして

顧問が離任

陸上部長距離の顧問が離任することになりました。

いい先生だったので非常に残念です・・・

噂ではN水高校の顧問が来るらしいのですが
N水高校の友達は先生は短距離が専門で
長距離はろくに見てもらえないとか言ってました。

そして怪我も気合で治せとか言う
ほどの熱血系の人だとか・・・

熱血はいいけど
過剰なのは何でもよくないですよ

現在の短距離の顧問は残るので
短距離に指導者が二人・・・
長距離は指導者なし・・・?

これからいろいろと大変そうですね・・・

しかし先輩の話では
離任していく現顧問の先生が
「責任はもつ」ということで

なんと我が校に残る短距離の先生と
連絡をとりメニューだけは出してもらえるとか

やっぱり本当にいい先生でした。

今までありがとうございました<(_ _)>






クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-24 17:35 | 部活(陸上)