ロードレース

本日はロードレースがありました。
オレはケガで走れませんでしたが(/TДT)/

我が校のみんなは10kmを走っていました。
みなさんお疲れ様でした。

あぁ~走りたかった・・・・

そして補助員になった怪我人と短距離にかせられた仕事は・・・

3㎞地点にて制限時間を超えた人を止めること

なんともいやな仕事です。

止める方もいい気はしないし
止められた人の中には文句を
言ってくる人もいるんですよね。

「打ち切りがあるなら先に言え」だって?

募集要項に書いてあります。読まない方が悪い。

とあるおっさんなんか機嫌悪そうにして
ゼッケンはずすそうとしないし
さんざん文句言って・・・

挙げ句の果てには

参加費返せだと?

オレに言うなよ!

だいたい3㎞の通過に20分もかかるから悪いんだ・・・

余裕ぶっこいてはしってんじゃねーよ
文句言うくらいなら本気で走れってんだ



あぁ~あ、いやな思いしましたよ。

でも大会の裏ではいろんな人の支えがあると
改めて実感したできごとでもありました。

あのおっさんにはむかつきましたが
渋滞とかでスタートが遅れた本当に
かわいそうな失格者の方もいたんですがね。

いろいろと考えさせられましたね(-_-;ウーン




にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-21 22:28 | 部活(陸上)