RUNNERS

「RUNNERS」が
引き継がれました


俺たちの世代が始めた
TM中学の陸上部メンバーが運営するブログ
「RUNNERS」

そのブログは去年、オレたちが卒業し
次の世代のヤッパマンに引き継がれました。

そして今度はヤッパマンが卒業し
次の世代にまた引き継がれたようです。

今更新しているのは疾風、switchの二人です。

是非がんばって続けて欲しいってくれ!


自分たちが初めたものが引き継がれて
行くのはうれしいものです。

この先顔も知らないような世代まで
引き継がれたらおもしろいなぁとか思ったりします(笑)




以上、RUNNERSの報告および宣伝でした。

今RUNNERSの訪問者はすごいみたいだから
逆にこのブログを宣伝してほしいくらいですw
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-14 11:29 | 日常