駅伝

今日は駅伝でした。

とはいっても大きな大会ではありませんが。

オレは腰痛で練習もまともにできない
状態で走ることはできませんでした。
もどかしい日々がしばらく続きそうです・・・

走者は4人、オレたちの高校は入賞したのですが・・・

賞品が靴下一足

4人いるのに賞品は一足の靴下ってw
どうしろって言うんでしょうね?

賞品はさておき、みんな結構いい走りでした。

オレも早く走りたい・・・

ちにみに今回の大会は母校の中学も出場していました。

そしてとんでもなく速かった。
たしか2位だったかな?
それも一般、高校も含めて。

1位は一般のチームだったし
高校生にも負けてませんでした。

母校のみんなもがんばっている
みたいだしオレもがんばらないと。

とりあえずはけがを何とかしないといけませんね。
[PR]

by furaggu99 | 2010-02-07 22:38 | 部活(陸上)