珍しい体験

数日前のことです

朝の登校時間、いつも通り電車に乗りました。
しかしなかなか出発しません。
しばらくするとアナウンスが流れました。

お客様の中に急病人が発生しました。

お客様の中にお医者様が居られましたら

後ろの車掌室までおこしください


多少違っているかもしれませんが
だいたいこんなようなことをいってました。

急病人は意識不明だったようですが
その後意識は取り戻したようです。

救急車も来ていたようですが
意識も戻ったということは
大したことはなかったのでしょう。
よかった、よかった。

こんなことは生まれて初めてでした。
っていうかこれが最初で最後でしょうね。

お医者さんも客の中にいたようでした。
ちょっと意外でしたね。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-01-21 23:17 | 日常