「ほっ」と。キャンペーン

カラオケ!

昨日はカラオケでした

本当に久しぶりだったので

心から楽しめましたね。

DAMの新しいのが出ていてびっくりでした。
音程が分かるようになっていました。
しかし音程見てると歌詞がおろそかになるし
なれてない曲だと歌いにくかったですね。

でも慣れた曲は歌いやすくなりましたし
今まで全然音程が分からなかった曲
なんかもそこそこ歌えるようになりました。

特に音程がどんな風にずれてるのかも
分かるので途中で修正ができるのはよかったですね。

今回の最高点は74だったかな?

まだまだ低いですね

80点くらいめざしてがんばります。


年開けてテスト終わったくらいには
またカラオケいきたいなぁ・・・

今はもう金がありませんw
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-28 23:04 | 日常