人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

明日は駅伝です

補欠のオレに出番が来るなんてことは
ないのが一番いいんですが何が起こるか
分からないので走れる準備はしておきます

基本的には選手のサポートとしてがんばろうと思っています。

それにしても今日は寒いですねー

今日は日曜に学校があった代休だったので
競技場で練習だったのですが、帰り頃に大雨に・・・

ちなみに練習内容は最後の刺激

競技場から駅まで普段なら40分なのですが
途中で傘が折れて雨宿りしたりしてたら1時間もかかりました。

その上雨がやむ気配はなかったので
けっきょくびしょぬれになりながら帰りました。
本当に寒かった。死ぬかと思った。

風邪でもひかなきゃいいけど・・・




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2009-11-02 15:00 | 部活(陸上)