人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったら

ふと思い返せば高校入ってもう半年・・・

短かったなぁ

あと2年半で高校生活も終わってしまうのか
などと考えるとときどき寂しくなります。

そして高校入学から半年にして
ついにやってしまいました

RED POINT!

赤点ってやつです。

あ~あ、見たこともないような点数とっちゃいました。

これはまずい
もっと勉強しないと


これは数日前の話ですが
県内最大の大学である某K大学
を見学に行きました。

そこはとても素晴らしいところだった。
そこに入るためにならがんばれると思えるような
そこに行くためなら勉強したいとすら思えるような

そんな場所でした。

もちろんこの辺では一番の難関大学ですから
底辺を迷走している今のオレでははなしになりません。

でもこれからがんばって成績も上げて
K大学を狙いたいという気持ちになりました。
まさか大学見ただけでこんなに感動する
とは思っていませんでしたね。

県内進学校の皆さん、あれは「一見の価値あり」
見てきて損はないですよ。
機会があれば是非見に行くべきです。


それでは

赤点をとらないために
そして大学目指して

勉強がんばります!





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2009-10-24 00:07 | 勉強