「ほっ」と。キャンペーン

4000HIT!!

4000HITです

とうとう4000です。

これはかりの快挙ですよ(個人的には)

世の中には何万HITなんて人もいますが
こういうふうに細々とやっていくのも悪くないですね。
それでも訪問者が増えるのはうれしいですが。

このブログもよくここまで続いたものです。

視聴者のみなさんには感謝しています。

これからも続ける予定なのでよろしくお願いします!!



それにしても今日は疲れた
さっきまで寝てましたw

部活のメニューが
1000m×2
600m
200m
100の流し×3

そして最後の流し以外はすべて全力!
1本目はちょうど自己ベストと同じ。
惜しくもベスト更新ならず・・・
近いうちにかならず3分切ってやりますよ。
2本目の1000mが落ちすぎでしたorz
それでも600は持ち直しました。

新人戦に向けての大きなポイント練習
オレは新人戦出れず悔しい思いをしています
が、選手の皆さんはがんばってください。






クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-09-13 00:49 | 日常