言ってるそばから

民主勝ちやがった

あぁ、日本は終わりか

まさかと思うほどの自民大敗・・・

この国がどうなっても選んだ
国民の責任でもありますから


そして韓国がこの反応

まぁ選挙前の予想記事ですが

韓国紙、一斉に1面で報じる「民主党圧勝へ」

以下記事より抜粋

東亜日報は1面に民主党の鳩山由紀夫代表の写真を掲載。
「日本が54年ぶりに生まれ変わる」との見出しで、日本の各紙が
報じた世論調査の結果を掲載し、「大部分の日本のマスコミは、
民主党が衆議院480議席の3分の2の320議席に迫るほど
席巻すると予想した」と報じた。


そして注目はここ


また、同紙は「政権交代が実現すれば、日本の対外政策は一定
程度変化するとみえる」とし、「次期首相が確実視される鳩山代表
は首相の靖国神社参拝に反対するなど、歴史認識において自民
党政権より柔軟で、日韓関係は緊密になると予想される」と評価した。

さらに民主党や鳩山氏の対外政策などに関連して、首相の靖国
神社参拝反対および代替施設建設▽軍事力増強をはじめとする
右傾化に反対▽在日韓国人らの地方参政権付与に友好的な認識
を持っている-などと、日本の対外政策の変化に期待を寄せている。


やっぱり韓国、朝鮮、中国、よりの政党なんですね。

自分としては気にくわないが
これが日本国民の意思ということですか。

どうせ情報操作と大衆意見に流されただけでしょうけどね。

日本人は多数意見に流されます。
だからマスコミが自民をしつこくたたけば
こうなるというわけですね。

だいたい靖国神社だって参拝すべきです。
国のために戦った戦死者をなんだと思っているんですか。
戦犯のためではなく、やむえず戦って死んでいった
人たちに失礼です。そのおかげで今の日本があるのに。

韓国、中国は口をはさまないでほしいですね。

なんでいちいち神社に参拝したら騒ぐんですか?
それがなんだと?
韓国には関係ないでしょう?

虐殺とかも結局は日本を裏切っている
マスコミや韓国、中国のでっち上げばっかりです
これじゃあ、むしろ韓国や中国が悪いようにすら思えますね。



・・・日本の未来はくらいですね




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-31 23:45 | 政治