民主党の正体

長々と放置したことをお詫び申し上げます

おかげで宿題はなんとか片付きました。

さて、今日は選挙のひですが
最近幸福実現党などという
わけのわからない政党が活動していますが
あんなあきらかに宗教がらみの団体が
政治に首突っ込もうっていうんだから
おどろきです。なんとおそろしい世の中
日本も末かもしれません。

しかし個人的には

民主党のほうが問題

ではないかと思います。

↓↓まずここをチェック!

民主党の正体


このサイトによると民主党は

中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる

思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの

旧社会党スタッフが事務局を支配

反日組織が支持母体

外国人も党員になれる

愛国・保守議員は完全な窓際族であり、テレビ向けの展示品

聞こえの良い政策であれば、実現不可能な政策でも掲げて国民を騙す

反日マスコミの支援を受け、自らも支援を呼びかけ、不祥事や売国の本性は隠してもらえる政党

政局が第一

自分の生活が第一(特に小沢一郎)


こんな政党だそうです・・・

しかも鳩山代表はとんでもない人でした

民主党の鳩山由紀夫 代表(平成21年 現在)が
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言ったことを、あなたは知っていますか。
驚くべきことに、大手マスコミ各社は
この問題発言を、全く報道していません
(上記サイトより)


さらに民主党はいくつものとんでもない政策をかかげていますが

一つひどい例を挙げると

外国人参政権

詳しくはこちら




そしてマスコミは民主党の正体を隠し、
自民党の評価を下げ、民主党に有利
になるように情報操作してています。


民主にとって不利なことは隠蔽しています

げんに先ほどの鳩山代表のとんでも発言
あんなのが報道されていたら、こんなに民主党
の支持が高いわけがないとおもいませんか?


この日本を他国に売るかのような政策・・・
そして鳩山代表のとんでもない発言・・・
さらにはマスコミと結託しての情報操作・・・

だめです

こんな政党が政権にぎったら日本がつぶれます

いや

日本は植民地になります

かならずどこかの国に支配されます。

こんな政党が日本の二大政党
なんだからたちが悪い。
宗教政党なんかよりよっぽど脅威です。

自民がいいとは思いません。
だからといってこんな民主に
日本をまかせていいんでしょうか?

一度民主にまかせてみたらどうかって?
そんなことしたら次の選挙が来る前に日本がつぶれます。

民主が勝ったら日本は終わりです。


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-30 16:37 | 政治