カラオケ・・・もう何回目だろう

カラオケ行ってきた

カラオケ行くのももう何回目でしょうか

今回は高校の陸上部メンバーで行きました。

しばらくぶりだったので最初は
思うように点数がでませんでしたが
最終的には70点出しました。

フリータイムで5時間もいたから
最後はもう疲れているし点数でないし
歌う曲もなくなってきていたので
限界も近かったですね。

もうちょっと歌える曲を増やさないと。

それにしても前は1,2時間でネタ切れ
だったのに今は一応5時間いられたんだから
けっこう増えてきてますよね。

点数ももっとあげていきたいところです

先輩は90点台連発とか出しますからね
さすらいも終盤にきて92点という高得点出してたし

せめて80点台はいきたいですが
とりあえずは75点くらいからですね。

それにしてもクーラーにあたりすぎてだるい

合宿は涼しいところったので生まれ故郷
に帰ってきて非常に暑さを痛感しています。

なんとも蒸し暑いです。

ああー あついー

環境の差がひどくて体調でも崩しそうです。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-09 20:01 | 日常