「ほっ」と。キャンペーン

帰還

合宿から帰ったぜ!

一言でまとめるなら

死んだ

その一言につきます。


宿舎に到着後

まず昼飯を食べます。

おにぎりたった2個

昼飯はそれだけです。

朝飯が9時と遅いので午後練の
ことも考え昼飯は常にそれだけとのこと。

でも8時に集合の初日までそれはないでしょう?

マジで腹へりましたね

二日目以降はたしかに朝飯が遅いので何とかなるのですが・・・
もう金がないので昼飯を減らしたのかとも思えます。

とりあえずその後ペース走
ゆっくりペースで9000mです。
これがその後の朝練となります。

2日目は初日と同じ内容で朝練
そしてその日の午後はまさに

地獄

その内容は

14kmのペース走

12000m以上やったことなかった上に
アップダウンのあるコースだったのもあって
それは未知の領域です。

なんとかついていけた・・・
本当にぎりぎりでした。
最後はもう死ぬかとおもった。


3日目の朝は落とし
その日の午後は400mを10本
これはついていけなかった・・・
ここからは疲れも限界に近づき
だんだんきつくなってきました。
足がもうやばかった・・・


4日目は最終日
この日は朝練のみ
しかしここで本当の限界

山登り8km

アップダウンどころか
アップしかないという恐ろしいコース

しかしペースは遅い
これならいける・・・と思ったら

5kmを超えたあたりで先生の一言

遅い!

えーー!?
設定ペースどうりですよ?

「最後だからしっかり行け!」

そういうことですか
死ねということですね。

そもそもずーっと上がるだけって
どういうコースなんだよ

で、ペースアップ簡単に落ちてしまったわけですが

あんなに一気にペース上げるなんて・・・


まぁ合宿を簡単に説明するとこんなところです。

本当に体が限界だ
足がいてぇ~




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-08 18:19 | 部活(陸上)