いやです

明日から合宿

3泊4日です

例によって山の高地トレーニング

あぁ~

これは間違いなくやばいですね

もう死んでくるだけです。

朝練と午後練があります。
これは中学のときと同じです。

10校くらいの合同で
しかも県内の強豪ばっかり

距離踏みまくるらしいですからね・・・

しかも先輩の話だと

宿舎がひどい

それはないでしょう

しかもオレの部屋15人部屋ですよ
しかも20畳の部屋で。

一人につき畳1枚とちょっと
なんてせま苦くてしかたがない!
布団と荷物でいっぱいになりますよ?
中学のとき以上にボロいらしいし・・・

先輩いわく

車が山奥でエンストした時とかに
仕方なく素泊まりするような所


たとえがよくわかりませんが
ようするにひどいボロさだということですね。

しかも

実力によってトレーニングは標高が高い組と低い組に分かれる。
そしてそれぞれの宿舎は別々である。
そして標高が高い、つまり実力が高い組は
弱いい組よりもいい宿舎に泊まるらしい。

実力社会じゃないか!

ひどい
宿舎まで実力に比例するなんて・・・
実力なければどうしようもないのは分かります。
でも宿舎くらいは平等にしてほしいです。

なんだか合宿っていうものは
練習以前に気持ち的に厳しいものですね。

明日から死んできます





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-04 17:56 | 部活(陸上)