インターハイのレベルって・・・

しばらく前に行われたインターハイ
見に行ってきましたが、レベルが半端なかったです。

さすが全国レベルです。

1500mなんか次元が違いすぎて
わけがわからない。

800mの通過が普通にオレの
全力mの800より速いなんてorz
1週六十数秒で周り続けてるん
だから1週ついていくのがやっとでしょうね。

予選通過した人はほとんど3分台だし
予選で3分52秒とかマジで信じられない
あの人たち本当に人間かよ?

あと黒人がなかに混じっていたのは
少し反則じゃないかと思いました。
そりゃあ黒人には勝てないよ。
実際に予選は1、2位とかで通過してましたし。

400mに出場した先輩は残念ながらだめでした。
あんなに速い先輩でもだめだったなんて・・・

ことごとく全国のレベルの高さを思い知らされました。



そしてここ最近の部活はなんだか調子がいい

昨日の60分jogしゃべっているうちに
時間がたって、その上そこそこのペース
まで、気がついたらあがってました。

今日はキロ4分10のペースで
10000mのペース走でした。

大して息もあがらず、意外と
体力にも余裕がありました。
しかし足には疲れがきていますが・・・

明日は400m5本を2セットです
この調子でなんとかのりきりたいところです。

明日は某町の祭りもあるので
部活をがんばって、祭りも楽しもうと思います。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-31 23:23 | 部活(陸上)