「ほっ」と。キャンペーン

引きこもり

弟の友達がみんな

引きこもってるらしいです

冷房の聞いた部屋で一日中
ゲームばっかりしているらしいです。

なんでもずーっとドラクエやってるらしくて
弟は持ってないから暇らしいです。
遊びにいってもみんなドラクエしかやってないとか

それは遊ぶ意味があるのかw

まぁオレも小学生のころはゲームばっかりやってたけど
外でもよく遊んでいた気がします。

弟の友達は外ではまったく遊ぼうともせず
ずっとゲームだけらしいです。

野球やサッカーのチームが近くにできたせいで

野球
サッカー
無所属

見たいな感じのグループに分かれていて

習い事してる人は毎日のように練習
とかがあるみたいで遊ぶ人も自然とそのグループに
わかれてしまうみたいなんです。

で、無所属に入る弟はみんなドラクエやってるけど
もってないから暇で、でもほかに遊べる人がいない
という、オレらの時代では考えられなかったような
ことが起こってるようなんです。

というわけで無所属組みはなんかすごいことに
なってるらしいですね。

だいたいが小学生のうちからそんな簡単に
新しいゲームが出たからといって次々買うこと
じたいが信じられません。

なんかネットゲームとかもやってるみたいだし

正直言って

気持ち悪い

小学生からそんなんじゃもうだめですね

日本の未来も暗いかな・・・





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-28 22:56 | 日常