開設から・・・

2008年6月7日

フラッグ99のスローライフ日記開設

おお!
気がついたら開設一周年過ぎてるじゃないですか

今は2009年7月9日ですから
一ヶ月も過ぎちゃってますね。

このブログは二代目ですから
合計では2年ほどたったのかも知れません
(すいません詳しい日は覚えてなくて・・・)

たぶんこのブログは
トラブルがない限りは
高校の間は続けるつもりです。

大学は忙しくなりそうなのでなんともいえませんが
余裕があれば続けるつもりです。

いまさらですが
自分の感じたこと
思ったことを、世界に
発信できるわけですから
すごいもんですよね。

便利な世の中だなぁー。

自分の思いが少しでも
皆さんに届くことを願っています。

最後になりますが

今までありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-09 19:18 | 日常