人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ・・・帰ってきました

昨日のカラオケの報告です。

当初のメンバーとかなり変わってしまいました。

突然こなくなった八田軍曹
予想外に来る人数が少ない後輩・・・
めんどくさい、金がもったいないといい続けるバンチャ・・・

しかもフリータイムの部屋が空いてない
これはたしかにバンチャの言うとおりだ。
普通に一時間330円は高い・・・

結局途中で出会った高校の人たちも
合流して減ったり、増えたりでなんか
よく分からないメンバーに・・・

2部屋しかとれなかったのに
片方の部屋のグループはは2時間で
帰ってしまい、残った一部屋に
途中から入ってきたバンチャと後輩で
満員です。部屋はせまかったです。

・・・といろいろあってなんだかごちゃごちゃ
してしまいましたが、カラオケはそこそこ楽しみましたよ。

ここ数週間でカラオケ行った回数が半端ないです。
テスト終わってすぐにも行きましたしね。

しばらく控えるべきかな・・・

金銭的な問題もあるし




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2009-07-06 23:24 | 日常