母校の陸上部

今日は補習で学校行ってきました。

けっこう集中して勉強できました。

テスト近くて更新サボってますが

時間がないので今日も手抜きです。

すいません


昨日は久しぶりに母校の中学に行ってきました。
30分jogしてきました。

今日から中学生は県大ですね。
この時間だと今日の競技はもう終わってるはずですが
結果はどうだったかな・・・?

かなりの人数が県大に出場するらしいですね。
男子は全種目に出るとか聞きました。

本当にすごいことです

1年も速いの入ったみたいだし

やっぱり母校は陸上強いなー
と改めて思いました。

勉強もあるので
今日はこれくらいにしましょう。

それでは

みんながんばれよ!





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-27 18:02 | 部活(陸上)