「ほっ」と。キャンペーン

夜の田舎

今日は8時ごろに自主練で
30分jogしました。

夜走るのも悪くないです。

っていうかむしろ昼より良かったです。

走りやすいとかもあるけど。

夏を感じさせる雰囲気と
静かさが良かったです。

これからの自主練は夜かな。

夜走るのに少しはまりました。

夜走って静かって言うのも
ここが田舎である証拠ですね(笑)

もっともオレは都会は好きではないし
静かな田舎のほうがいいです。

でも都会が便利なのは間違いないですね。
それぞれいいところはあるってことでしょう。

でも東京は好きになれません
おもいっきり個人の主観ですけどね。
日本の中心だからって威張ってる気がしてならない。

それに東京そろそろ地震起きるって言うし
大学行くとしても東京には行きたくないです。

都会行くなら大阪とか京都のほうです。

主観ばっかり入って少々失礼な文章になりました。
田舎ものですいません




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-24 23:07 | 部活(陸上)