人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人、エイリアン・・・宇宙語?

マジで暑い!

なんだこのジメジメ感は!

いきなり梅雨に入った実感がわいてきました。

それにしても暑すぎです。
これはもうストレスの域です。
暑くて数学に全然集中できなかった。

もう先生のいってることが
日本語に聞こえなかった。
あれは宇宙語かなにかでしょうか(笑)

前も総体で学校休んだ次の週は
数学が宇宙語に聞こえましたから
これで二回目ですw

高校の数学なんて分からなくなったら
あっという間に置いてきぼりです。

なんとかついて行かないと。







クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ


なおも底ランクを疾走中です・・・

皆さん是非ご協力を!

by furaggu99 | 2009-06-22 22:55 | 勉強