予定が・・・

図書館使えないだと!

暑い・・・暑すぎる・・・

せっかく冷房きいたところで
勉強できると思ったのに・・・

おかげで集中できなかった・・・orz

今日は特にこれといって書くこともないですが
しばらく更新してなかったので更新しておきます。


それにしても

暑い!

とにかく暑い

だるい

やる気でねぇ~

ここに来て一気に上がりましたね。

30℃とかやばくないですか?

もう本当に夏ですよ。

今からこれだと今年も
異常な暑さの予感・・・


オレって夏走るとすぐ脱水になるんだよなー
だからいつも走る前に大量に水分とるんですが
それでも死ぬときは死にます。

走ることにおいてはやっぱり夏が一番苦手かな・・・?
冬もすきじゃないけどね。

皆さんも夏は熱中症や脱水症状に気をつけましょう。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

しばらく更新しなかったらちょっとピンチです
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-21 23:20 | 日常