「ほっ」と。キャンペーン

ターミネーター4

ターミネーター4
見てきました


昨日見てきたんですが
部活の疲れで帰ってメシ食ったらダウンでした
まぁこれから見る人もいるかと思いますが
多少ネタバレするので注意

まずジョンの父となる未来のカイル・ リース
彼は第一作にてサラ・コナーを守るため未来から
送られてきますが、サラとカイルの息子がジョンです。

つまり過去に送られる前の少年時代のカイル、
彼を守ることが物語の一つのカギとなっています。

全体的に戦闘、アクションシーンが多かった気がします。
もう戦争始まってるので当たり前と言えばそうですが
もうちょっとストーリー性がほしかったというのが本音かも・・・

そういえば3までは未来の世界でのシーンは
全部暗くて見渡す限り廃墟と死体(骨)って感じだったのに
今回の映画では普通に明るかったし、
廃墟ばかりでもありませんでした。
3までのは演出ってことでしょうね。
あるいはいつも夜のシーンだったのか。

最後のほうは新型のT-800が現れます。
このT-800の役をやっていた人が結構
シュワちゃんに似ていました。

若いころ(ターミネーター1)のシュワちゃんに似ていて
最初は本当に「シュワちゃんやっぱり出たのか!」
と思ったほどです。

一緒に行った後輩なんか
やっぱりシュワちゃん出ましたね
とか言ってたほどです。

日本人からすれば外人の違いは
分かりにくいんでしょうね。
だからちょっと似てるとそっくりに見えたりするんでしょう。

なんだか話がずれましたが、とにかく面白かったです。
一見の価値ありです。是非おすすめします!

5も絶対に見に行きます!

ちなみに字幕で見たんですが
字幕も悪くないもんです。
かえってよかったくらいかもしれません



にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-07 20:33 | 日常