T-4   

ターミネーター4
 公開迫る!


今までとは違い未来での
戦争が描かれるターミネーター4

現在での戦いは3までで完結し
これから4,5,6と三部作が続くらしく
これらは未来での戦争の話らしいです。
4が公開されたら5についても本格的に
撮影などが始まる模様・・・
っていうかアメリカではもう公開されてるので
もう5作成は始まっているんですね。

それでは4の紹介をどうぞ

6月13日公開の『ターミネーター4』の予告編映像が遂にベールを脱いだ。

時は人類の滅亡を狙う機会軍"スカイネット"が起こした核戦争から10年経った201 8年。ジョン・コナーは人類の生き残りをかけてレジスタンスを組織、スカイネットとの 戦いに挑む。そんな矢先、ジョンは謎の男と出会う。半分が人間、半分がターミネーター の体を持つその男はマーカス・ライトという名前以外の記憶をすべて無くしていた。

新型ターミネーター製造を阻止するため、ジョンとマーカスはスカイネットの心臓部へ潜 入するが、そこで2人は恐ろしい秘密に遭遇する。彼らはジョンの父、若き日のカイル・ リースを保護することができるのか。そしてターミネーターはなぜ生まれたのか。その誕 生にまつわる真相が遂に白日の下に晒される。

3月19日から東京・青海の日本科学未来館で「ターミネーター展」が開催されるほか、 20日には特典付きの前売り券も発売されるなど"ターミネーター熱"は徐々に、しかし 確実に上がってきている。

『ターミネーター4』は6月13日(土)、丸の内ピカデリー他全国ロードショー。6日 (土)、7日(日)に先行上映が決定している。


だそうです。

映像いきます


字幕版



英語版


英語版は字幕がありませんが長いので映像
のみなら字幕版より良いかと思います

今から楽しみです。
6、7日に先行上映らしいし
誰か一緒に見に行かないか?

まぁ部活の予定上どうなるか分からんが・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-01 21:47 | 日常