さぁ宴だ!

打ち上げだぁ!

打ち上げ行ってきました。

田舎ものなので町のほうは
よく分からなくて苦労しました。

宴会の前にカラオケ行ったんですが
用事があって少し遅れて・・・・
と思っていたらバスが渋滞に巻き込まれ
着いた時点でもう1時間もありません
それで入ろうにもみんなどこの部屋か分からず
うろうろしていてさらに時間は過ぎ・・・
結果的に4、5十分しかいられませんでした。

さらに入ったときにはもう予約が大量に入っていて
自分の番がやっと回ってきたころにはこの曲で最後って時間です。

1曲だけで330円

たっけー

そんでもって
その後ゲーセンとかでちょっと時間潰して
(いや、かなり潰したかもしれない)
食事に向かいました。

それがなんと事前に予約したらしく

まさかの

か し き り

すんごく豪華ですね

金大丈夫なのかよと思いましたが・・・
一人2100円でした
やっぱり高かった・・・
まぁ貸切にしちゃあ安いか


でも陸上部は全員で30人ちょっとだから
すごい額になりますね・・・

それで宴会開始!ってわけですが
みんなテンション高いです
ちょっとついていけない
疲れました。

もう

飲めや食えやの大騒ぎって感じでしたね
最後は食事が終わると盛り上がってワイワイ騒いでました。

それが終わったのが8時ごろで
その後二次会行くとかいってほとんどの人が残りました。
おれはそこで帰ったのに家に着いたのが9時でしたから
みんなどこで何してたのかも気になったけど何時に帰ったのやら・・・

三年の引退する先輩方とはこれが最後になりました。
皆さんお疲れ様でしたそして本当にありがとうございましたm(_ _)m
                                    
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-31 23:47 | 部活(陸上)