「ほっ」と。キャンペーン

心霊現象(マジらしい)

弟が合宿から帰ってきたらしいんですが

どうやら

でたらしいです

某少年自然の家の部屋の窓から外をみると・・・

大きな目玉のような物が

しかもちゃんと2浮いていたんだとか・・・

さらに驚いたことに

目撃者多数

だんだん目玉が近づいてきて
騒ぎを聞いて人が20人ほど集まってきた
ところで遠ざかるように消えていったとか・・・

そして弟は森の空き家の方に
白っぽい変な物を見たとか

弟の友達はここはよくでるらしいとか言ってた
らしいが、そこまではちょっと信用に足りませんな。

というか

某少年自然の家オレも小学校の時行ったんだけど

オレの時は消灯時間完全無視で3時過ぎ
まで起きていたが何もおこらなかったけど・・・

まぁ最後の方の弟が見たのとか
友達のいってたよくでるらしいとか
は話が大きくなったり恐怖心からの見間違えかもしれませんが

目撃者多数はどうしようもない

怖ぇーーーー

弟になんかついてきてたりしてw

でも幽霊ってまぁ信じるって言えば信じるけど
死後の世界ってどうかと思うんですよねー

だって考えてみて下さい
死んだ人、それどころか生き物が
すべてあの世に行くとしましょう。
今この瞬間にも生き物は生まれ、死んでいます。
つまり、すべての生き物があの世に行くなら
あの世は魂であふれかえっているはず・・・
「永遠に増え続ける死者が全員収まるわけがないのではないか?」
と思います。

でも死後の世界という物があるなら
それ自体が人知を超えているので
そもそも物理的な問題なんかないのかもしれません

でも地球上が死者の魂でいっぱいって言うのも怖いですよ。
それこそいつ心霊現象がおこってもおかしくありません。

まぁ死後の世界については死んでみないと分かりませんね

個人的には生まれ変わりがあるんじゃないかと思ったりします。
それも時間は関係なく未来の人が過去の人に生まれかわったりも
できるのではないかと

それならあふれかえる魂も
増え続ける人口も
すべてが回っていると考えれば問題解決ではないかと
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-27 20:03 | 日常