「ほっ」と。キャンペーン

シューズ買いました

タイトルの通りです。

前のは結構すりへってたので

b0143256_21504813.jpg

わかりにくいかもしれませんがこんな感じです

すりへってる場所が片方によっていたり
変な所が擦れて破れていたりと
オレのフォームの悪さが伺えます(汗)

フォーム直さないといけませんね

で新しいのがこれです
b0143256_2153578.jpg


なかなかかっこいいと思いませんか?
結構気に入っています。

まぁきれいなのは最初だけですぐに汚れる
もんですが、やっぱり新品は真っ白でいいです。

b0143256_21543875.jpg


裏もこんなにきれいです。


急に話題が変わりますが
そういえば明後日から総体が始まります。
オレは出ませんが、さすらい、部活推薦で入った人など
一年からも何人かと、先輩方が出場します。

皆さんがんばってください

健闘と御武運をお祈りします。
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-26 21:59 | 部活(陸上)