naze?

なぜ勉強できないのか?

春休みからもうだらけ癖で・・・

今日帰ったの2時です。

とくにどうということもなく

気がついたら6時

なぜだろう?
はっきり何をしていたということもなく
気がついたら・・・というわけです。

なんだかPCいじってたら時間が
過ぎていったような・・・
やっぱりPCの電源入れてると何かしら
いじりたくなるんですよねー

たとえばちょっとブログ更新しようとして
気がついたら1、2時間とか・・・

PCは最大の暇つぶしにして
最大の悪夢かも知れません

なら電源入れるなといっても
ブログをずーっとほっとくわけにもいかない

なら結論は・・・


勉強終わるまで電源入れない


よしこれで完璧・・・って
今こうして更新している時点
でもうダメじゃないか!

明日提出の課題が山積みだというのに

はぁ・・・
考えてみれば今日は祝日じゃないですか?
みんなは楽しんでたのかなぁ?

何で学校あったんだぁぁぁ!?

こんな日に限って部活が早く終わって
さっさと帰れましたが、なんだか複雑な心境です。
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-06 18:36 | 勉強