「ほっ」と。キャンペーン

カラオケ!

カラオケ行ってきました

1時から4時間ほど、5時過ぎまでいました。

オレなんか歌える曲が少ない上にへたくそなので
最後のほうは暇になってしまいました。

なんか疲れてテンションも落ちました。

同じ曲を何度も歌ってる人もいましたが
それもちょっと・・・
シドの嘘を
4回も歌っていました

そんなに歌ってもね・・・

後半は採点していたんですが
ひどい得点でした。

下手な人がオレともう一人いたんですが

「儚くも永久のカナシ」をオレとその人で歌ったんですが

50点代

オレらだけ何度歌っても60点代を超えられない・・・

まぁ下手な人もいれば
最初からほとんど歌っていない人もいましたが

カラオケ行けば大体

下手だけどそこそこ歌う人

うまくてどんどん歌う人

ほとんど歌わない人


この3パターンに分かれる気がします。

オレは歌わないときは歌わないし
歌うときはそこそこ歌うといった
中途半端なところです。

実際のところ歌いたくても
歌える曲が少ないという問題もありますが

オレはまぁ10曲も歌ってないですね

けっきょくうまい人が歌いまくるんですよね
さすらいと先輩がかなり歌っていましたから
みんなうますぎて自分なんか歌うのが
恥ずかしいぐらいです。

最後にしめたのは先輩が歌ったこの曲


(最後のソゲキングは気にしないで下さい)

フォルゴレ

こんな曲が最後なんて・・・

大爆笑の渦でしたよ
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-02 22:01 | 日常