人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録会に散る!

1500m走った

体力は限界なんですが・・・

課題が・・・

プリントやらワークやら再テストやら

そうです

高校の先生方は僕らを殺す気です

まぁ記録は久しぶりにしてはそこそこです。
でも同学年のなかでもビリのほうでした。
陸上の大会初めてのやつもいたのに・・・

もっとがんばらないといけませんね。

大会会場では

バンチャ
BANGU

YKK社長


など同じ中学出身でそれぞれ
別の高校に行った人にいろいろ会いました。

八田軍曹は陸上ではなく
ラグビーを始めたらしいですが
どんなもんなんだろう?

そういえばバンチャが八田軍曹と同じ
N水高校の人と意気投合して話してたらしいです。

BANGUは先輩うざいとかで
かなりストレスたまり気味でした。

YKKと@は見かけたけどほとんど話しませんでした。
ただ二人ともレースには出ていませんでした。

まぁ今の陸上部はいい雰囲気なので
うまくやっていけそうです。

問題は・・・

これからの練習怖い

だってさすらいとか先輩がやってる練習見てると・・・

by furaggu99 | 2009-04-29 22:56 | 部活(陸上)