152/1995の確率の死

新型インフル発生

最初は豚インフルとか言ってたから
たいして気にしていませんでしたが
気がついたら大変なことになっています。

メキシコでは1995人の感染者を確認
そのうち152人が死亡

計算的には感染したら7%の確率で死にます。

これからウィルスが進化することも考えて
客観的に10分の1くらいは死ぬと覚悟しています。

この世界的に流行しそうなウィルスが
グローバルなこのご時勢に日本に
入ってこないとは思えません。

日本でもそれなりに被害が出ると思います。
そんなウィルスが爆発的に流行すれば

間違いなくこの辺でも何人か死ぬでしょう。

自分が死ぬ可能性もあります。
特に通学で電車使ってるので・・・

ここまできたら運しかたよれません。

人間いつかは死ぬから
死んだらそれまで
仕方ないとあきらめるしかありません
それが天命だったということでしょう。

それでは皆さん幸運を祈ります。


Good Rack!


そしてもし死んだらさようなら
またどこかで会いましょう

[PR]

by furaggu99 | 2009-04-28 22:40 | 日常