「ほっ」と。キャンペーン

男に裁縫はミステイクです

今日は部活休み

・・・・のはずが3年生の先輩方に
キーホルダー作ることになりまして

それが裁縫で作ったんですよ
針と糸で布を縫ってその中に綿つめて

まぁがんばったんですが

男に裁縫はさせるべきではない

これははっきりしました。

ひどかったです・・・

何より時間がかかるみみっちい仕事
っていうのが本当にきついです。

終わった後カラオケ行くとかいう話も
出ていましたが時間がなくなって
あっけなくカラオケはぼつになりました。

本当は最後に1時間だけ
行くということになったのですが
雨にとどめを刺されました。

そしてこの時間がなかった休み明けに
(勉強しなかった自分が悪いが)

月・火と二日続きの英単テスト・・・

もう終わりました。
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-26 23:20 | 日常