高校の陸上部は化け物か!

部活見学行ってきました

楽しそうでなかなか
いい雰囲気でしたよ
ほかの中学から来た人とも
仲良くなれましたしね

先輩も優しそうですし

ただやっぱりこの高校はレベルが高いです

なんというか

つわものぞろいというか

バケモノぞろいというか・・・・

なかなかついていくのも大変そうです

しかし見学に来てる人は
なんだか少なかったような気がします。

まぁ見学は自由にって感じだったんで
もっと来ると思うんですけどね。

というよりもっとこないとさびしいぞ

クラスには陸上部オレ一人だけっぽいし
このクラスにはちょっとなじみづらいかも・・・

とにかく部活が始まるとこうしてブログ更新
する時間もまともになくなるかもしれません。
毎週日曜日はほとんど部活は休みらしいですが
へたすりゃ平日は8時くらいに帰ることになります。
その上勉強もしないとマズイです。

部活が始まる前の最後の休みを満喫しましょう!

でも・・・


明日はテストが・・・

ヤバイです
受験終わって頭の中は空っぽw
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-10 19:46 | 部活(陸上)