宿題

宿題やばい

昨日は徹夜の覚悟でしたが

PCがネットにつながらなかった

そしてその問題と格闘してたら

朝になっていた

気がついたら4時ってw

で昨日(正確には今日も含むが)の進行がほとんどゼロで

今日は起きたら12時で

ゲームをちょっとしようとしたつもりが

気がついたら5時

そしてだらだらと現在まで来ております。
けっきょく進んだのは2ページちょいかな?

まぁあさって提出なんで
多少の余裕はあります。
なんとかします。

ところで先日記事にした某神社ですが

小学校によって遊ぶことが禁止された

らしいです。

弟の情報です
最悪です
この上なくひどい
許せない!

それで小学校のブログ見つけたんでちょっと
コメントしてやろうと思ったんですよ。

あまりにも腹たったんで

そしたらなんと

コメントできない

一般人の意見はいらないということですか?

昔からの遊び場をつぶすなんて許せない!!

けどコメントもできなければ打つ手なしです。

はぁ・・・




今から宿題がんばります
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-07 23:08 | 勉強