「ほっ」と。キャンペーン

最新のPCはばけものか!

b0143256_0594134.jpg


PC買いました

b0143256_101748.jpg


NECの最新モデル

メモリ2GB標準装備

HD320GBの大容量

CPUはCore2Duoの2、4GHz

XPのほうがいい気もするけど
これは仕方ないですね。VISTAです。

前使ってたもう寿命のPCとは
比べ物にならないくらい

快適すぎる

何をするにも動きが速いです。
動画も難なく再生するし
ネットも今のところ表示には
ほとんど時間がかかりません

そしてノートだけど大きな画面で使いやすい

本当はデスクか迷いましたが
なぜかデスクは高いのばっかだったので・・・
それに置き場所も困りますしね。

これだけの性能があればもう充分すぎます

しかもおまけに
どうでもいいソフトが大量に入っており
それだけで何十GBも使っています。
何とも無駄にHDD容量食ってます。

それでもありあまるHDD

なんと素晴らしい!
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-06 01:12 | 日常