人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない荒らしはやめましょう

くだんね~と書きまくったコメントがありましたが

すべて削除しました

IPアドレスは確認しました。
正体はわかっています。
荒らしはやめましょう。

その話はこれぐらいにしておきましょう。

今日はPCの下見に行ってきました。
PCに詳しいW君についてきてもらったので
だいたいの目星はつきました。

しかし後からネットで調べると分かります。

今日行った電気屋は異常に高いことが

2、3万は違います

どんなのがいいかは分かったので
買うときは別のところで買おうと思います。

近いうちに買いに行くかもしれません。

でも聞いた話だと自作PCはかなり
安くつくらしいですね。

店で売っているのより
はるかに安くて性能の良いのが作れるらしいです。

ただし部品単位で買って
組み立てるので面倒そうですが・・・

まぁオレにはそんなことできなので
おとなしく市販のを買いますが。

by furaggu99 | 2009-04-03 00:07 | 日常